hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どうにか

終わった!!
確定申告。
午前中は結局何にも出来なくて
お決まりのヒーロータイムからのプリキュア
今回のキョウリュウジャー
グリーンがかわいいの♡
変身のダンスも楽しくて
サンバだったのねぇ〜〜♪
ストーリーも面白い。
敵のゾーリ魔がペイズリー柄っていうのもいいと思う。
ウィザードよりそっちに気が移りつつあります(笑)
それから家の用事済ませて
予約してあったリフレ行って
とにかくふくらはぎも背中もパンパンで
強く押してもらっても
あ〜
良い気持ちぃ〜〜
って
でもだいぶ楽になりました。
それから遅めの昼食をとり
三線の練習しながら
カレーを煮込みながら

八重の…見ながら
どうにか終わった。ホッ。
明日提出しよう〜〜っと。
あ、
今日のセロリがすごく美味しかった。