hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

観劇の共有

大勢で同じ舞台を観るのもいいよね。
その場で感想を言い合える。
私の場合、聞く楽しさなのですが(笑)
シアタークリエにて
RENT
観てきました。
Wキャストだったりするので
それぞれの回によっても違いはあるみたいですね。
しかし、キャストみんな若いな!
って、感じる歳になったんだな…と思った。
今回なかなか内容も伝わってこなくて
もっと下調べが必要だったのかな?みたいな気分だったのだけど
感激して泣いている女の子もいたし…
だから生舞台って面白いのだけどね。
その後の生ビールが色々な意味で美味しかった(笑)