hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

饒舌

なぜ人はお酒を飲むと饒舌になるのかな?
しゃべるための潤滑油なのかな??
とか考えたりもする。
飲めない人も、飲む人たちと一緒にいるとやはりそれなりに話はずむしね。
んん…。
行きたいお店があるのだったら
ちゃんと下調べしなきゃだめですよね。
定休日だった…。
なのでチェーン店へ
チェーン店のお酒って
なんか…
酔い方が違う気がするのだけど
これも心理的なものなのかな?
それともあまり良くないアルコールをつかっているのかな?(笑)
まぁ、楽しくおしゃべりできればいいんだけどね。
で、帰宅して録画した「幸せの時間」見て
ニマニマ。。。
あ〜あ〜
これでいいのかなぁ。。。