hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

フレフレ

北とぴあ演劇祭2012
脚本ワークショップ
マイストーリー☆2012
フレフレ


無事沢山のお客様と作り上げることが出来ました。
ありがとうございます。
応援を必要としているのは…
応援をしたいのは…
応援という言葉とどれだけ向き合えたでしょうか
また一生懸命を感じてもらえたかな?
しかし、2回目の公演のあの音出しが…
悔しいよぉ。
今思えば…なのよねぇ。。。
あーあー
まぁ、
また来年私は関わるかわからないけど
まだまだ残務処理残っていますからね。


応援して下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。