hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なごみなごみちゃん


一昨日届いた
ケラさん家の猫、ごみちゃんの写真集
「Gommi」
宛名も裏の社名?も手書き!
なんか嬉しくて開けられなかった。
だって、ケムリカムパニーはケラさんの字に間違いないと思ったから。
とすると
宛名は…。
なんか良いですねぇ。
hand to hand
最近パソコンの字ばっかりみてるから
それだけでも癒されちゃいました。
本当に字が書けなくなる時代来ちゃうかもぉ。


今夜は北とぴあ演劇祭2012
女子聖学院高等部演劇部
『夏芙蓉』
観てきました。
高校生ものを高校生が演じる爽やかさ!!
素直に泣けちゃいました。
私の出身高校の校章が芙蓉の花だったので
いろいろと思いもめぐるもので…


シンプルでいい舞台でした。
さて、この後どれくらい観ること出来るかな??
たくさん観たいのはやまやまだけど
どうかな?