hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

勘違い

サンモールスタジオ
The Stone Age ブライアント
『胸に突き刺さった5時43分21秒』
   1/27(水)〜1/31(日)
[作・演出]鮒田直也
[出演]
緒方晋 アサダタイキ
一明一人 今村聡(THE フォービーズ) 岡洋志
河野未佳 河原江里奈(P.B.B<うょち〜し>)
七味まゆ味(柿喰う客) 四宮由佳(u-you.company)
島岡亮丞(コメディユニット磯川家)
中村なる美(テノヒラサイズ)廣瀬友美(こゆび侍)
渡辺毅(ゲキバカ)

開演19時からだと勘違いしていて、
税理士の先生が来ていたものだから珍しく残業して、
一度帰宅、家の用事済ませて、慌てて南北線に乗り込む。
お腹すいていたから、角のa.pでお稲荷さんとC1000・マスク買って会場へ
「開場は7時です。もう少々お待ちください。」
ありゃ!!!
というわけで、ちょっと近辺をぶらつく
パン屋さん見つけて明日用の食パンを
あとサンドウィッチ。玉子とポテトサラダ♪
店出るなり、食べ歩き…
ここの小諸そば椅子席だ!なんて思いながら会場へ戻る。


なかなか青春チックなお話でした。
本場の?関西なまりもなんかこわくていいわぁ。
キャラクターの濃さも好き(笑)
舞台の公園もいい感じ。
復活公演とか。。。これからガンガン行くんでしょうね!!
楽しみにしています。