hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いい刺激

昨日は良い刺激を受けて身体も軽い(笑)
そして今日は、マチネで世田谷パブリックシティ
『クリンドルクラックス
なんか恥ずかしい席でした。
ドセンターなのだけどM列に一人…
およよ。。。
ベテランさんたちと若手の差が…。
でも一生懸命さは伝わってきていました。
なんというか…。
物語的には好きなんだけど
ローリーも最高に素敵なんだけど
けど…。
なんです。


一度帰宅して
北とぴあ演劇祭 かわら版第3号のお手伝いで
第四岩渕小学校へ
劇団TSUBASAの取材に行ってきました。
他団体の稽古を観るって刺激になりますよね。
それに、マイストーリーと比べちゃいけないけど
みんな若い!!
先生がほめ上手!!!
楽しかったよ。
取材内容はかわら版見て(笑)


そして、また帰宅し
きたく子ども劇場サークル会&Y.T.P
ゲストにパラドックス定数の主宰さん、役者さん1名に制作さんとファン
4名が。
なんかすごく楽しく芝居談議ができましたね。
お料理やお酒も用意されていて
楽しかったなぁ。
刺激いっぱいの一日でした。