hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

特撮展!!

東京現代美術館
巨神兵東京に現る」
見てきました!!!

わぁ、すごい。

わぁ、こわい!


楽しかったです。
たっぷり4時間強?みてきました。
面白い。
もともと特撮好きだったこと思い出しました。
MACの隊員になるの夢だったもんね。
怪獣デザイナーになる夢ももってたもんね。
それが今は…笑。
あのねのねを知ってしまったのが間違いだったかも。


巨神兵東京に現る」
泣けました。おぉっ…。

書きたいことたくさんあるけど
まだ始まったばかりなので
興味のある方は行って確かめてきて下さい。
あれも、あれも、…CGじゃなかった!!
なんか自分にもできそう、と思わせておいて
きっとできない。
そんな技を見ることができた。


帰ってから空を見上げたら
これもつくりもののスクリーンじゃないかと思った。
きっと、神様の掌で特撮的に私たちは撮られているのかも…って。
本物も、作りものもわからなくなってきた…