hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

パリ祭

渋谷の駅が人が…
まずタクシー乗り場を探してしまいました。
でもどうにか、ギリギリでNHKホールに滑り込み
シャンソンの祭典「パリ祭」第50回を鑑賞。
若手から、大ベテランまで総勢何名だったのでしょう?
聞き覚えのある曲もそうでない曲も
今年は50回ということで50曲!!
楽しかったです。
特にラストの方はサイコー!!
佐々木秀実さんの「愛の賛歌」なんかもうしびれました。
なんだかわからないのに涙出てきちゃいます。
どんどんすごさを増していますよ。秀実さん。
あとは戸川昌子さんのあの語り調がすてきでした。
シャンソンと演劇って共通項がたくさんありますよね。


さて、今度の水曜日からマイストーリー後期が始まります。
そのための準備に取り掛からなきゃ!!