hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お魚になったあたし

世田谷パブリックシティ
大駱駝艦
『ウィルス』


人間の身体って…
すごいよね。
なんであんなこともこんなこともできちゃうんだろう…
すてき。
そうか、訓練された人たちじゃないと出来ないのか

笑いどころもあったのだけど
今日のお客様は息をこらして笑う方が多かったみたいで
私も観入ってしまって…
素敵だわ。
特に今回は女性の鋳態に惚れ惚れ。
あのヘアスタイルの演出がすごく好き!
あの緑色の…
すごく照明に映えて、
こっちも一緒に子孫残したくなった(笑)
ゆらゆら…
そしてブルッ!!
そんな興奮を楽しんできました!