hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ゆうらくちょう

サニー永遠の仲間たち
ヒューマントラストシネマ有楽町
で、見てきた。
テアトル系だから会員は今日は1000円!!
イイネ!
韓国映画ですね。
はい。
笑いどころも泣きどころも満載、といったところです。
日本と比べちゃいけません。
でもやはり比較しちゃうけど、、、
あんな高校生活日本では…。あるのかな?
ラストがまた夢のよう☆
そうそう、あの
「焼き肉ドラゴン」で母親役演じてたコ・スヒさんが
すごくすごくいい味出していて
すごい女優さんなんだなぁ。って改めて感じました。
彼女が画面上にいるだけでなんか違うんだよね。
それだけでも見る価値はありました。


上映まで少し時間があったから
丸井の8FTHUTAYAで本を眺めながら1冊決めて
AS KNOW AS
で、洋服セット買っちゃった。
…。あーあー。。。
それから
交通会館の前、移動コーヒーショップで
コーヒーとカップピザ食べた。


なんと雨には合わずにすみました。