hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いひひ

なんか忙しいけど充実な一日送りました。
まずはバルト9
仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦
みたよ。
親子連れや、男性同士、学生お友だちみたいなお客さんで
満員御礼でしたよ。
子どものはしゃぐこえとかもきこえて、
それもなんか良かったな。
っていうより
バルサンマンの劇場CMになんか驚いてしまいました。
すごく面白かった。
映画泥棒のポップコーン娘さんみたいに
開いた口がふさがらなかったです。
おすすめです(ハート)
でも映画館の大画面で観て欲しいかも♪
スーパーヒーロー大戦はご存じのとおり
はい。
タイトルそのものです。
ちょっとした小ネタとかでくすくすと笑ってしまいました。
しかし、変身前はみないい男ばかりです。
変身後ももちろん素敵!!


続いて

新宿角筈区民センターにて
岡村玲子さんの
スプリング・コンサート
はじめの一歩
鑑賞
ご成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
はなムスびからお花出しました。


そして
滝野川会館ホールにて
きたく子ども劇場例会
劇団うりんこ
『ねむるまち』
みてきました。
すごく面白かったです。
大人の夢の中をのぞくお話し。
そして始まりの入り口から帰りました。
いや、その扉を出るとすてきなことが始まるのです。


で、
今、もっとも楽しみにしている
オダギリジョーのドラマ
家族のうた
を正座してみました。


とてもしあわせな一日でした。
めでたしめでたし。