hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

秘密にしておきましょう

ナイロン100℃
『百年の秘密』
これはもう内容・感想は秘密にしておいた方が良いでしょう(笑)
またチケット取ってしまいました。
も1回観なきゃだめです。
しかし不覚にもラスト間際泣いてしまった。
ケラさんの描く女性たちってなんでこんなに普通なんでしょう。
誰でも秘密を抱えていて
友情・家族・兄弟…
もちろん映像も交えた舞台効果も素敵でした。
ポストトークもなんかほんわかした感じで
作品ができるまでの様子がわかりました。
というか、ケラさん顔色悪かった。大丈夫かな?って
心配したくなりました。