hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

来年の今日は121212

年内に見たい映画は2本
マイウェイ 12000キロの真実
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ… 
どちらも戦いですね!!
なんて、そんな軽くいっていいテーマでもないのか。。。
観劇予定も年内まだ3本以上あるから…
「今年も週に一度は芝居を観よう!!」が達成できたかな?
今思い返して、今年の一番って…
チェーホフ!?」かな??
ん〜〜
劇団東京乾電池月末劇場10月公演のイヨネスコ作品もかなり面白かった。


そういえば、はなムスび『49』第4回公演もやりましたっけ。
本当に皆様方に支えられて…ありがとうございます。
同じタイトルでサンモールシアターでムアシラセという団体さんが11月に上演していたようですが
チラシ見たとき「あれっ?」と思いました。
観にいけなくて残念。


今夜は、月9でも見ながらのんびりします。