hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

忘れてた!!

久々のOFF♪
隅々まで掃除機かけて、家の用事済ませて
新宿へDVD-Rを買いに行きました。
もちろん、丸井で靴とシャツもGET!!
三越アルコットでパン買って…
もうすぐ、電気量販店になっちゃうのか…
中村屋も改装で閉まっていたし…
それからビックカメラ行って、DVDと収納ケースを買って、
それでもってお昼なにするか悩んで、
結局赤羽に戻りエキュート

舎鈴 エキュート赤羽店

食べログ 舎鈴 エキュート赤羽店

で、つけめん食べました。
いつも10人以上並んでいてあきらめていたけど
3時過ぎて5人くらいの待ちで済みましたからね。
なるほど。
ぅん。
でもってそれからお昼寝。
起きてハンバーグでもつくるか!って
ハンバーグの作り方忘れてた!!!
あ〜あ〜
頭の中で、餃子となんかごちゃごちゃになってて
無事に出来たけどなんか今一つだったな。
ヤレヤレェ〜〜
ダイハード3見てのんびりしましたとさ。