hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ありがとうございました

ありがとうがいっぱい
マイストーリー☆2011
無事、公演を終えることができました。
想定内の集客だったので
制作をやっていた自分としてはすこし寂しかったけど
ほぼ満席で公演で来たことは良かったです。
今回ここで関わっていただいた方々
ならびに出演者のみなさん
そして構成・演出の津田さん、照明他ハトリさん
人形制作えりどんさん他
ほんとうにありがとうございました。
今回、選曲では自分に100点付けたいけど
オペレーションではマイナス50点だ。。。
あ〜〜
もも太郎に憑かれた。
言いわけでしかないけどね。
打ち上げも前期受講生とか前回参加者とかが参加してくれて
例年以上に楽しかったです。
しあわせだなぁ。
あ、来年選曲やらせていただけるなら
ぜひ、カントリー系でいきたいです。
うふふ。