hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

心地よき衝撃

なんかいままで味わったことのないような衝撃!
すごくストレートで
バシバシ!!きた。
文学座アトリエの会
『山羊…それって…もしかして…シルビア?』
観て来ました!!
先月に引き続きのアトリエの会観劇でした。
いやぁ
なんかすごく刺激を受けました。
気持ち良かった。
なんかね。
内容的にはけっこう避けたがる人々がいると思うけど
私は面白く観ることが出来ました。
これってエドワード・オルビーの名作に入るのですかね??
『動物園物語』『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
は、もちろん知っていましたが
これは…知りませんでした。
もっと戯曲読んでみたくなりました。


昨日といい、今日といい、
とても面白い作品に出会えて嬉しい気分です♪