hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

朝は白銀??

朝起きて、道路を見たら白かった!!
各地で天変地異??
…地球が怒ってる。


昨日発売日だった、3を買い、読みながら1・2を思い出せる。
小説って…
面白い。
賛否両論あるけれど、芝居でも何でも好き嫌いが分かれる物の方が面白いですよね。
それだけパンチが効いている!!ってことでもあるしね。


東京イボンヌのワークショップオーディションでした。
私は、アフターだけ顔出しに、
でも結局、長居をしていまいました。アハハ。。。
いろいろ意を決して臨んだのですが、アハハ。。。
だめだな、自分。
さてはて(笑)