hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

イマジンスタジオへ

本当なら、公演空けてくたくた…だろうに。。。
芝居は心の栄養になるからね!!


将門の史実を元に描く、劇団BOOGIE★WOOGIE初の朗読劇。
劇団BOOGIE★WOOGIE「将門」YEAR第一弾!
有楽町のイマジンスタジオにて観て来ました。
ブギウギ
舞台の使い方とか、演出法とか、衣装、そして生演奏…
とても素敵な魅力的な舞台でした。
時代ものなので男臭いのかな?って思っていましたが
いえいえ、将門の一生を会場の中のみんなで旅をした気分でした。
約3時間の舞台。
魅せてくれましたからね。


舞台は良いよね!!☆