hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

古い楽譜

楽譜がうまく汚せない。ってメーリングリスト
そーいえば、私、楽譜持ってた。
その楽譜には昭和46年〜
って先生の字で書いてありました。
はぁ〜〜〜
何年たったのかな。。。
自然な古紙の色が出ています。
でも、私ってもの大切に使うからとてもきれい!!
古い楽譜に見えないかも
想い出の品です。
だけど、作品の一部として使っていただけるなら
喜んでお貸ししますよ。
使うかどうかもまだ未定ですがね。


さて、仕上がりが楽しみな
東京イボンヌ
シューマンに関すること』
おかげさまで、
☆火曜夜/水曜夜/土曜昼/土曜夜/日曜昼
ステージSold outとなりました!ありがとうございます。


〜現在の残席状況〜
☆…残わずか
★…まだお席があります
・9(火)夜/Sold out
・10(水)昼/お早めに
・10(水)夜/Sold out
★11(木)昼/余裕あり
・11(木)夜/お早めに
★12(金)昼/余裕あり
・12(金)夜/お早めに
・13(土)昼/Sold out
・13(土)夜/Sold out
・14(日)昼/Sold out
☆14(日)夜/残わずか

イープラスでのご購入をお勧めします。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002036849P0050001P006001P0030001