hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やっちまった

堤真一と言えば渋谷のコクーンシアターという思い込み。
これが失敗。
今だから笑えるけど
早めに行動していてよかった。
昼にもチケット見て
開演時間とか確認しているのにね〜
コクーンに行ったら会場が閉まっていてしまった!ってね。
公演は三軒茶屋の世田谷パブリックシティだった!!
気が付いたのが18時35分位
慌てて戻る。渋谷はすごい人混みで…
でもね、長年歩いているから空いている道をホイホイと
たまたま新玉線の電車が来ていたからラッキー
39分発がちょっと遅れていたみたい。
5分前に入ることが出来てトイレも行けた。
ヤレヤレ。。。
久々に観たコメディー
笑ったね〜〜
ラストは豪華年忘れ企画
面白かったぁ。
劇場出た後のお酒は美味しい♪
しかもガーベラの花をいただいちゃって嬉しい♪
そして、おかしの家
今回も良かった。