hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今日もハッピー

今日も今日とてバースデー
毎日ケーキ美味しいです!!!
ここのケーキは美味しいよね☆


きたく子ども劇場事務所で
YTPとマイストーリーの集まりでした。
2月生まれが約半分いたのね(笑)


Hさん19日生まれ!!
まどかさんと同じ誕生日なのですね。


たくさんの演劇チラシを持ち寄り
たくさんの意見を交わし
たくさんの情報交換の場。
楽しい。


東京イボンヌ
シューマンに関すること』はもちろん


パラドックス定数第21項
「ブロウクン・コンソート」


ままごと
スイングバイ
【作・演出】柴幸男 ←岸田戯曲賞作家


にみんなで観に行くことになった。
私はちょっと事情があり後ろふたつは残念なのだけど。
あと、チケット取れれば7月のNODA・MAP
これはぜひ行きたい♪


そしてもちろん
劇団桟敷童子
新作『厠の兵隊
・・・便所ニ兵隊サンガ、ムッチャオルトヤデェ・・・』
【作】サジキドウジ 【演出】東憲司 【美術】塵芥
2010年4月16日(金)〜26日(月)
行きますよ!!


箱庭円舞曲
・第十四楽章『とりあえず寝る女』もね!!
庭師さん元気かなv
今回は駅前劇場ですものね。
行きます!!!


演劇中毒なんですかねぇ…