hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なんたる失態。

今さっき、ケラさんブログにコメント書いて送りました。
で、送信プチッっとしてから気がついた!!
名前書き忘れた!!
「はみ〜にょ」って書き忘れた!!!
あ〜〜〜。
なんたる失態。
昨日から、ちょっとしたそーいうミス連発。
はぁ…。
せっかく、良い具合に書けたのに、チェックしてupしてくれるの楽しみだったのに…
ボツ   ですね。
しかも、失礼ですよね。はぁ…。
まったく。はぁ…。


昨日は、
吉祥寺にある大駱駝艦アトリエにて
壺中天公演
向雲太郎「遊機体」
観てきました。
とても気持ちが良かった。晴々した作品でした。
これぞアート!!的な面白みもあったし、惚れ惚れしましたねぇ。


そんなことだから、ふわふわしてカフカしちゃうのですね。
カフカさんはなぜ、「絶対に世に出さないでくれ」と友達に作品を預けたのでしょうか?
何が見えていたのでしょうか?
怪獣はあの時代以前からいたのですよね。