hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

願い

今日は、初シアタークリエ  祝!!
芸術座が上の階にあったからクリエもてっきり上層階にあると思ってた。
なんだ、地下じゃん。
しかもみゆき座でしたっけ?の雰囲気が残っているじゃない。
へぇ。


異人たちとの夏
原作 = 山田太一(「異人たちとの夏新潮文庫刊)
脚本・演出 = 鈴木勝秀
出演 = 椎名桔平内田有紀甲本雅裕池脇千鶴羽場裕一 他


鈴木勝秀さんの演出が好きで、しかも今回は脚本もとのことで
とても楽しみにしていました。
とてもとても、スズカツ味が味わえました。
自分なりに思うスズカツ味。
大好きです。
もっと早くに出会いたかったです。
これからもぜひいろいろ観たいですね。
でも、ザ商業演劇!!
って、シアタークリエだから仕方ないけど
もう少し、手軽なお値段にしていただけると
リピータとしても観たいと思うのですがね、
今夜は、飲まず食わずで観劇したのでv
久々の日比谷。満喫できました☆
19年ぶりの満月の七夕
帰り道、月のパワーは受けて来ました♪
今日の芝居のセリフの中にもたくさん出て来ましたが
「願い」
人間だものね、生きることはね!…だよね!!