hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

人間って!

劇団アニマル王子
『千年回廊』
武蔵野芸術劇場へ行ってきました。
何かとご縁のあるこの劇団。
観客であることの楽しさを教えてくれます。
昨日は初日。
無事幕が開きましたね。おめでとうございます。
当初の予定とはだいぶ違うストーリーに仕上がったみたいですが、
面白かったですよ。
「劇団アニマル王子」のコンセプトがしっかりあるところが魅力なのでしょうね。
本当に見習わなくちゃ。
私みたいに、方針がフラフラしているようじゃ固定客とかファンをつかめませんよね。
あ〜


終演後、ゴブリン串田さん、佐竹海莉さん、河合優さんとかとお話しできました。
優さんと海莉さんには「古川さん来てましたね」って
また赤面してしまいましたがね…
あはは…
開演前「古川さん!」って声かけ出来たのでもう満足です。ナンノコッチャ
ぇぇ、終演後はメイクもなにも…だったので顔みせられません!(ウソですけど)
4人で伺いましたので、飲んで帰りました。もちろん。
傍から見たらどんな団体に見られたのでしょうか?
しかし、偶然はコワイです。不思議です。
ってか人間は神様によってつくられているのですかね?
お釈迦様の手のひらの上とか…


劇団アニマル王子第11回公演
『千年回廊』
7日(火)までやっていますので、興味のある方はぜひどうぞ!!!