hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こういう機会

先輩のお母様のお通夜へ
S先輩とはかれこれ何十年のお付き合いなのでしょうか?
途中まったくお会いしない期間もありましたが…
ザ・バーズの同窓会くらいから頻繁に会うようになりましたね。
その周辺の先輩・仲間たちも素晴らしいですよね。
みんな自分の行く道を突き進んでいらっしゃる。
で、みんな私のことも気にしてくれたりして、
うれしいです。
土居先生、阿久先生、三木先生が逝ってしまった今でも
「振り向くな君は美しい」は語り継がれる曲になっていますよね。
振り付け忘れないようにしなきゃ(笑)

NTVEで知り合った諸先輩方は現役退いた今もいい味を持っていて
ほんとうに憧れます。
こういうふうに素敵に楽しく歳とりたいです。