hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

後悔はやっぱり先にできない

昨日夜、主宰仲間?でもあるF氏を。
赤羽まで呼び寄せちゃった!
先日ここにも書いた、仕事のできる兄さんのお店へ
やっぱり、働いていたねぇ
昨日は、カウンターじゃなかったのであまり絡んでくれなかったけど
女性客が増えたのが悲しいね。。。
まぁあの彼ならしゃべりもマスクもサービスもできるから
見ているだけでも女性としては楽しいんたど思う。
女性ファンも増えるわけだ。
お酒もすすむ。


イボンヌさんにはなぜか「かあさん」と呼ばれている。
不思議な縁
昨日は飲みながら「ねえさん」とも呼ばれていた。
まぁなんでもいいやぁ。
「おくさん」じゃ、ちょっと笑っちゃったかもだけど…
彼は主宰で作・演出もするので今がすごくたいへんな時期なのかもしれない。
(7月に王子小劇場で「喫茶シャコンヌ」公演があります)
でも脱稿しているとのことなので、そこらへんはひとつクリアできていると思うけど。
演劇ってひとりじゃできないから、
そこがまた楽しいのだけどね。
そんな主宰の相談会。
いつも聞き役の私も彼と話すときは結構しゃべっている。
なんなんだ…?。
個々がブログに掲げる本心の公開性は?とか
他の劇団さんのこととか
吉田日出子自由劇場)さんのこととか
たくさん飲んで、お話しして、駅まで見送った。


…まてよ。
赤羽まで来てもらって、なんでラーメン屋案内しなかったんだ!!
しかも、あの店の裏には「大ふく屋」と「ゆうひ屋」があったのに…
これぞ後悔ですよ(涙)
次回の「今から」が赤羽だったらぜひご案内しますね。


それから当日でTHUTAYAで借りてた「DMCデトロイト・メタル・シティ)」劇場版見ちゃいました。
終わったら2時だったけど…。
これは劇場で観たかったな。面白かった。
漫画もすべて読んでいるのでアレ?もあったけど、
すごいなぁ。いいなぁ。って感じたもんね!!