hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

お稽古

今日は活弁、話芸研究会「蛙の会」のお稽古日でした。
なんか楽しかったです。
いろいろ話も聞けたし。
今回は、先日の「腹腹ボレロ」の感想などをたくさん聞かせていただき
この公演がとても大成功だったことを感じさせていただきました。
主宰の私からのコメントは、今回で52号となる無声映画鑑賞会・話芸研究会の「話芸あれこれ」に
掲載させていただきました。
また、次号では「腹腹ボレロ」感想特集を組んでくれるとか。。。
目からうろこ…
もう本当に嬉しい限りですね。


赤羽は馬鹿祭りですごい人出でした。
パレードの時間はちょうどいなかったわけですが
こちらの帰りと参加者の帰りが重なって
たくさんの荷物をもって、メイクそのままで電車へ乗る人たちとか見受けました。
みんな楽しんでいるんだなぁ〜〜♪