hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

忘れられない

昨日すっごく面白いCMを見た。
もう可笑しくって可笑しくって涙が出ちゃうくらい、
楽しい可笑しなCM!!


…でもね、なんのCMだったか記憶に無いの、
これって??
スポンサー的にはこういうのはどうだか…
でもね、きっとまた見たら笑うと思うの。
私的には、すごくいいCMだと思う。


面白かった!ということは憶えていても
なんで面白かったの?ときかれても答えられない。
でも、兎に角、その15秒間、釘付け!
ありがとう。って。大袈裟だけど。
もう一回見たい!って。でも何だったかわからないけど。
可笑しいCM見たことを忘れられない。


はなムスび もそういう空間にしたいな。