hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

れこたい

レコード大賞。いつまで真剣に見ていたのでしょうか?
今日は他に私にとって面白そうな番組も無く
レコタイ聞きながらネットしたりしていますが、
歌っていいですよね。
全部口ずさめるところがまたすごい!!自慢。
あ、最近の曲はまったく…
そうそう、「走れ歌謡曲」の台本書くの夢だったのですよね。
その前の時間の番組まではいけたのですが…
あの夜明け間際の紫色の空を見ながら走る運転手さんたちへメッセージを送りたかった。
あと「演歌の花道」ね。
これ日本人の心ね。
このナレーション書きたかったなぁ。
まあ、それを芝居仕立てにして…ってことも出来なくはないけれど
ちょっと考えてみよう!
来年へ向けてね(笑)