hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

これから

『あれから』って、
女の友情・夫婦愛はもちろん、兄弟愛も描かれていて、
母息子とか、父娘とか、
思い返せば返すほど、いろんな関係が見えてきて、
泣ける。
今日は、そんなニチカとミラみたいな関係の
はみ〜にょとたまで二人忘年会!
高校生の時に知り合って、途中何年も会わない時間があって、
ここ3年くらい、頻繁(といっても月1位)にあって食事して、お話ししています。
もちろん「はなムスび」にも加わってもらっていますしね。
たまは独身ですが…なにか??
そんな二人の会話はやはり「これからの不安」
どうなるのでしょう?これから。
芝居や映画ではハッピーエンドとかあっても、
人生って?どうなの??
二人手をつなぎ歩いて行く。じゃ終われないでしょ。
ぅん。
あれからがあるから、これからがはじまるのですね。