hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おわったぁ。

お疲れ様でした。
たしかに、観ている人は受け取るのよね。(当たり前のことか)
そうそう、自分もそうだけど、観客であるってことは受け取る。って事なのですよね。
それが、受け入れられなかったらすごく哀しいよね。
ん〜〜。
交通費かけて、時間をさいて、しかも木戸銭出して観に来ていただくのですからね。


いろいろ反省。
でも、楽しかったのかな?
「発表会」と、銘打ってくれているところがまた救いでもあるのですよね。
客席作りとか、片付けとか、今回若手がいなくて…


高校時代からの恩師でもある、池田義一先生もわざわざ狛江から来てくださったし、
先輩の幸さんとか、マイストーリーのメンバーも何人も観に来てくれて、
会社でお世話になっている税理士の先生も生まれたばかりの赤ちゃん預けて夫妻で来ていただいて
そして、叔父夫妻も3年連続で観に来てくれて、嬉しい限りです。
この場をお借りしてありがとうございました。
私は成長しましたでしょうか??
あ、野暮なこと聞いたようなので撤回します。


さて、もう気持ちを入れ替えて
明日は北とぴあ演劇祭 実行委員会
もう2009年のことの会議です。日程も決まっていますのでそのこととか、今年の反省会も兼ねてね。
スタッフ業務は大好きだなぁ。はははは。。。テレテレテレ