hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今日は2本!!

そう、お芝居2本も観ちゃいました♪


お昼までは会社へ行って仕事したんですよ。
実は、明日のマイストーリーのチェックでフリだけでしたけど。。。


14:00〜
ボスカレ
『いざ天国』
シアターグリーンBACE THATER
なんか、熱いなぁ。友情。生と死。
受け入れるまでの葛藤。

男ばかりの舞台。
古川役の古川健さん、もう笑っちゃいました。おいしー役ですよね。
制服似合っていましたよ(笑)
ボスカレ面白かったです。
次も観てみたい。
それぞれ個性の強いメンバーが妙な具合にかみ合ってとても良かった。


次の古川さんの芝居、私、予約しても満員で断られそうな気がします。
ねぇ…!!
満席でなら仕方ないけど、私としてはすごく悔しいだろうなぁ。
でも、そんな舞台にどんどん立てるといいですよね。
あと、一日。2ステージ、はっちゃけてくださいね!!!?
隣に座っていたのは河合優さん(劇団アニマル王子)だと思ったのですが?違ったかな??



そして、王子へ
実行委員としてのお手伝い当番でもありまして
19:00〜

『楽屋』
北とぴあ 飛鳥ホール

気持ちよく演じているのがしみじみ感じましたよ。
面白かったです。
こちらは、女ばかりの舞台。
生ピアノも良かったです♪


で、その後
明日、我がマイストーリー☆2008『恋愛行進曲♪』の
シュート及び仕掛け作りなど手伝って
飲まずに帰ってきました。
さてさて、明日の確認をしておかないとね。
忘れ物あったら困るし。
客目線でゲネは観たいです。
そんな余裕はないかもね!!