hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

舞台設営。

平土間の飛鳥ホールが、あっと言う間に劇場に!!
みんなの力があってできました!!
すごい。
うれしい。
手伝う人が多かったから、作業も順調に早く終わりましたよね。
これで、撤去もスムーズに行けば言うこと無しですよね。
兎に角ケガだけは無いように。


今日は、北とぴあ演劇祭 つつじホールにてATT「悪っぱれ」を観劇。
すごいね。アクション。恐れ入りました。
お客さまの入退場のお手伝いをさせていただきましたが、
客層が他の団体さんと違って面白かったです。
まぁ、内容も違っていましたが、
またぜひ来年もみせてもらいたいです。
素舞台だから動けるところもあって、なかなか、、、
笑いありで、応援したくなっちゃいますよね。


ぜひともマイストーリーにもお越しくださいね。
お待ちしています。