hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭2008代表者会議

さて、いよいよ来週金曜日は
北とぴあ演劇祭2008 オープニングパーティーです。
18:30〜
北とぴあ 飛鳥ホールにて 開催します。
見学自由ですので、ぜひ、たくさんの方々に来ていただき、
演劇祭の楽しみ方を知っていただきたいです。
参加18団体のパフォーマンスが一挙に見ることができるなんて
なかなか無い企画です。
みんな、たくさんのお客様方に観に来ていただくために
最高のPRを用意しているはずです♪


今日は、本番前最後の代表者会議でした。
それぞれの進捗状況とか、悩み事とか、
オープニング・エンディングの進行とか、
本番前の緊張。
代表者は特に背負っていますよね!!
って、私も今回は実行委員であり、マイストーリー☆2008の代表者でもあったのでした。


マイストーリーはオープニングで楽しいことをします☆
ぜひ、楽しんでいる姿を見て楽しんでほしいものです!!


高校生の劇団もでるし、中学生も、そして…も??
さて、いろいろ準備しなきゃねぇホホホ