hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭2008

今日は実行委員会。
本番まであと約1ヶ月とちょっと。
もう、来年度の予算とか企画とか考えなければいけなくて
大変なんですねぇ。←他人事。
でもね、区民がメインになって文化事業をしているって
今更ながら、「いいことしてるじゃん!」みたいな、、、
絶対に、脚本ワークショップとか照明ワークショップとか、区民上演プロジェクト続けていきたいですよね。
そうするには、どうすればよいのか?色々考えなければいけないのですね。
はい。
私、委員会に出てもあまり発言するわけでもなく、居るだけみたいですが、みんなの熱い話きいて「あんこねってます」なかなか外に出せないけど、もう少し時間が欲しいです。
はい。
で“演劇”ってなに?
すぐにこたえでませんよね。出したくないし。