hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ポケモンラリー

しちゃいました♪
しかも一人で。
でも、午前中に山手線が止まったりして、
京浜東北線が各駅停車だったりしたからラッキー!!
赤羽→東十条→王子→田端→西日暮里→日暮里→上野(ゴール)
これ、みんな進行方向後ろ(大宮側)に乗っていれば殆どホームを縦断することなくスタンプ置き場へ行けます。
それから、地下鉄で日本橋三越前で降り、京橋→東京(お仕事)
そして、せっかく都区内フリー乗車券買ったので、神田→秋葉原御徒町→赤羽と
スタンプ帳に押しました☆
秋葉原ピカチュウ。これはぜったい欠かせませんからね!!!
あ〜いい昼休みでした。


しかも、赤羽に着いたら車内アナウンス。
「田端駅でポイント故障のため京浜東北線運転を見合わせます。」
だって、
ついていましたよ!昼休み内に帰れましたから。
日頃の行いが良いのかなぁフフフ。。。