hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

予定ってかわるもの

今夜は部屋の片付け予定日。


あははあはははは。。。
まだ、現時点で始めていません!
近所の坐・和民


茄子がおいしいねぇ〜♪
しかも、一つ作品が楽しく、まじめに仕上がりそうで、
(脱稿まではまだ一ヶ月はかかるかな?)
いい気分♪です。
まぁ他人が読んでどう思うかが第一なのですがね。
タイトルとサブタイ、あらすじも公開したいところだけど
それは、作品が仕上がってからにしましょうね。
一人、夢だけが先行してしまっても良いことないですものね!


あ、これはマイストーリーとか、北とぴあ演劇祭とはまったく違ったものです。
ある人からは、逃避の作品?とかいわれたけど
そんなこともないです。
ただあの男三人にならこれが出来る!これ書きたい!!!って
書いているのです。
ぜひ、面白くなったら形にしたいですね。
その目標があるからこそ書ける!ってこともありますがね。


でもね、やっぱり、現実はやらなきゃいけないこととか沢山あって…
でも、どこか頭の隙に浮かんでくることがあってそれを吐き出したいのですよ。
この作品は完成予定とかじゃなくて、完成させねばならない!と、言い聞かせています。