hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ほほぅ

YANKEE STADIUM 20XX
『戦国HEROES』
痛快!学ランROCK時代劇
痛快ギャグコメ超ファンタジー時代劇
於:シアターサンモール


今日はプレビュー公演!
ヤンキーは、前回のシアターグリーンでの公演に次いで2回目の観劇でした。
あ〜スポンサー(協賛)に大きな企業さんがついているって、スケールも大きくなりますよね。
しっかし、わかってはいるのですが、公演時間長いです。でもケラさんほどじゃないかもですけどね。
お話しは戦国時代、三人の武将のほかたくさんたくさん出てきます。
ダンサーもたくさん。
あと9ステージですか、、、リピーターも多いのかな?
ファイト!!です。
夢麻呂さんは、今回あまりしゃべりが(プレビューだからか)少なかったですね。探り探り、毎回毎回違った技が出てくるのでしょうね。
ジャージ(上)ダンス(殺陣?)がとっても良かった。真似したい。
それにしてもMIKOさんのダンスはキレてます!!かっちょいい!!!
しかも平気でマジに三枚目が出来る!!!!
実は、MIKOさんは後輩でして、今日のチケットは取り置きお願いしていて、付箋に「晴美先輩」とか書いてあって、なんか照れてしまった。嬉しかった。えへへへ
ダンスあり、歌あり、コントあり、、、ありありの3時間強でした。


昨日の箱庭円舞曲とは全く違うもの、
本当に芝居は、舞台は奥が深いですわぁ。
で、自分は何をしたいのか考えなくちゃ…と
今になって「ハッと」するのですがね(笑)
観る時は、そんなん関係なくのめりこんでます!


あ〜横浜が楽しみです♪
あと映画『たみおのしあわせ』は絶対に劇場で観ます!!宣言。