hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

古川健さん

おお〜〜〜っと!タイトルにしてしまいましたよ(笑)
はぃ!そんなわけで、行ってきました。
劇団チョコレートケーキ
『そして僕らは…』
場所:中野 ザ・ポケット


本当にチョコレートみたいにほろ苦く青春が描かれていましたね。
そして…。
タイトルが頷けました。
第15回公演なのですよね。すごいなぁ。
そうでした。今日は初日。あまりネタばれなことは書きたくないので書きません。


この公演はWキャスト公演。
今日はSチームだったので、Pチームの公演も観たいところですが・・・スケジュールが無理。断念。
同じ脚本でも、演者や演出方とか違うと全く異なるものになってこれまた面白い。
秋にやるナイロン100℃の『シャープさんフラットさん』もホワイトチーム・ブラックチームとWキャスト。とっても楽しみ♪


古川健さんの演技好っきやなぁ〜〜
本当に私シャイなもので(どこが!←ツッコミがありそうですが)挨拶もロクにせずごめんなさいでした。


今日はSチーム、殆どが劇団員の方々、初めてだったので他の方の役名と名前が一致しないです。
でも、とっても青春!いつでも青春!!って感じで、演劇っていいなぁ〜ってしみじみ再発見しましたよ。
中学時代軟式庭球部だったしv
あ、古川さんを初見したのは、劇団アニマル王子『元禄ハムレット』矢羽々さんが客演とのことで観に行ったのでした。確か同年代でしたね。大石vs吉良でしたからね。
まぁそんなこんなで・・・?
出会いは大切にしたいです。ピンチはチャンス!!れれっ??


劇団シール付クリアファイルにチラシ類が入っていたのは嬉しいサービスですね。
うちの、はなムスび は、タイトル入り記念鉛筆配りましたが、、、。
次公演でもその予定です。
って、まだ次回作練り込み中です。


観劇は楽しいなぁ♪