hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

蛙の会

もう何回目になるのかな?
蛙の会発表会のお知らせ。
予定決定!!しました。
10月19日(日)
詳細はまた後日です。
北とぴあ演劇祭 脚本ワークショップ「マイストーリー☆2008」の本番の一週間後です。。。
まぁ、そちらは製作スッタフぅ〜〜ですので、活弁に精を出さねばネ。
私は、昨年同様早乙女さんと分け読みで「キートンの鍛冶屋」やります。
今日の稽古では早乙女さんが欠席だったため、全編読みましたが、、、、
はははは、、、です。
映像見ているだけで可笑しくて、活弁が邪魔な気が、
だからそこらへんを自分自身工夫しなきゃと考えて勉強しています。
興味のある方は言っていただければチケット用意しますよ。
毎回満員御礼で立見ですからね、
そりゃあプログラム見て驚きの充実した内容ですから。
紙芝居と活弁
しかも今回の街頭紙芝居はもうもう厳選された面白さ!!
武田さんのやさしい素敵な落語紙芝居もありますよ♪


しかし昨日の静岡芸術の森、屋外でのお芝居サイコーに良かったなぁ、
今夜はどうしたのかな?出来たのでしょうか??
すごく降っていますからね。
昨日頂いた雨合羽が役に立ってます。
真夏の夜にあの劇場でぜひ『夏の夜の夢』観てみたいです。
本物の妖精さんが出てきそうですからね!!
ぜひとも英語版で、、、英語もわからないけれど、雰囲気、ふんいきぃ〜〜♪