hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

実行委員会

北とぴあ演劇祭2008 実行委員会の会議でした。
先日私が出席できなかった参加団体説明会についてと、脚本ワークショップ・照明講座、予算、応援団、スタンプカードなどについて、会議をしました。
本当に、今、勤めている会社では会議とは無縁なので、とっても充実できてうれしい会議です。
来週は、代表者会議があるのでまたまた楽しみです。
今回参加される団体さんはどんな方たちなのか、まだ名前しかしらないものですから。。。


この“北とぴあ演劇祭”をどのように広めていくか!これが課題なのかな?
来年は10周年
どんな企画がとびだすのやら。。。
多分、すっんごいものは無いとおもいますが、
それなりに面白いものは作っていきたい!というのはみんなの意見だと思います。


しかし、会議中財団の方より「王子のコンビニで包丁強盗が、、、犯人が逃走中。多分会議が終わる頃は解決しているでしょうが気をつけてくださいね。」という連絡。
あ〜〜〜。


みんなもっと演劇を観れば、触れれば、事件を起こす気なんか無くなるのだろうにね。
演劇の中では自由にいろいろできるのですよ。