hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

キバット!!

にちあさ。っていうらしいけど、楽しいよね。
好きだな〜戦隊物!
今日の仮面ライダーキバでのお墓シーンでのせりふ「かあさん…」そうか、、、
いろいろ参考にしながら見てますよ。
っていうかタイトルからすごいよね。
第11話「ローリングストーン・夢の扉」
先週も書いたけど、チョット前の時代と現代。。。音楽
渡(瀬戸康史)に、惚れそうなのですけど。
でも私にはクウガがいるから!!?


今日は、やっと衣装や小道具、その他殆ど本番同様で稽古ができる。
お客様の予約状況もまずまず。
少し、安心。
でも不安もいっぱい! だから一杯おっぱい飲みたくなる??
これからまだまだテンションあがるのだろうなぁ。


昨日は池田先生より電話があり、めずらしく1コールで出たものだから
「生ハルミさんですね」と、、、。「はい。生ハルミです。」
私は生ビールが好きですが。あ、基本的に何でも“生”が好きです♪
なんか自分で書いていてムフフフ。。。。
下ネタかい!?ふふふふ。。。。


さて、おうちの事済ませたら、はなムスび『ぐるぐる溺れ』の雑準備をしなくては。
準備万端にしないとね。