hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ここ最近はぁ

芝居観ること自粛してるから、感想は書けないですね。
公演後は『どん底』からスタートかな?
だから日記を更新しよう。


今日はね、会社の用事で東京へ
桜がとっても綺麗でした♪
桜のトンネルっていいよね。
ちょっとしたチェックミスとかあったけど、上司が今日休みだから明日報告しなきゃ。
会社へ戻ってお仕事。
そして、夜は「ひとりぐるぐる溺れ」
そう、一人で稽古場占領していろいろ動き回って、
楽しかったなぁ。
なかなかないよ。ソロライブ。
どうせならアコギでも弾いちゃったりして。。。
最近、PCのキーボードは打っても、楽器のキーボード叩いていない!
淋しい。。。
銀行やデパートでソナタとかソナチネとかピアノの曲が流れているとひとり指が動く。
ピアノやっていた人って必ずそうなると思うけど。
で、いざ本物の鍵盤叩くと、アレッ?となるけどね。
ピアノ弾きたいやぁ♪
エレクトーン復活にはチト時間かかりそうだし、あれはすごいよね。
右手左手右足左足がそれぞれ違う楽器を奏でるのだから・・・
楽しいけどね。またやろうかなぁ。


さて、私も先のこと考えなくちゃね。
本当は何をやりたいのか。
ラジオ番組がつくりたいよ。
でもね、、、  地元FM局なら売り込めばどうにかなるかな?
あ、DJとかじゃなく構成やりたい。もともとそっち出身ですから!?
あと、脚本ね書かなくちゃね。
谷杉さん見習って、戯曲賞へチャレンジってのもしたいですがね。
そうでした、今年も北とぴあ演劇祭の脚本ワークショップのスタッフやります。
いろいろな出会いを楽しみにしています。
その前に『ぐるぐる溺れ』宜しくお願いします。


やっぱりデパートの屋上遊園地  いいよねぇ。