hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

月曜日(クリスマスイヴ)は川崎

http://www.nakedsoul-world.com/
川崎BOTTOMS UP
久々のライヴハウス
雰囲気はどこも同じですよね。
ちょうど、目指したバンドの前のグループが演奏をはじめたところ
「ちょっきんず」
川崎の美人三姉妹
歌の内容もとっても面白かった。
フォークソング的?
川崎の歌なんか、1度聞いたら覚えてしまうような楽しい曲でした。


で、いよいよ
NAKED SOUL
おぉ!!
のりのりべたべたハード?
というか、前のグループが可愛い系だったから
その音量の違いたるやビビビビ!!!!でしたね。
ドラムスさんとかメチャかっこよかった。
ボーカルの崔さんのメッセージがとっても良かった。
生まれは韓国、育ちは日本。
で、韓国の年上の人を大切にする気持ちがすごく身に付いているのですよね。
最近の日本の事件などとても悲しい、、、と。家族の大切さとか切実にトークしていました。
声も、素敵でした。
まぁ、なんといっても砂川和也さんのギターが良かったです。
見た目も良かったですウフッ!!!
今は着うたで聴けますよ。
「forever」とっても良い曲です。