hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

パジャマ

あおぱじゃま あかぱじゃま きぱじゃま
おじゃま じゃじゃまる おばじゃま おじゃる
じゃまじゃま じゃまじゃま おんまがとおる


はぁ〜〜〜♪ ソレソレ〜 アイヨ〜


パジャマって結構消耗しますよね。
12月は観たい演目たくさんあってどうしましょ。


楽しみなのはヤンキースタジアム
後輩のMIKOが出演します。
http://yankee.oc.to/
以前から気になっていたけれどやっと行くことができますね。
MIKOから「長いですよ、それでも大丈夫?」と
ケラ作品に比べたらきっと短いでしょう。。。と思って
「3時間はないでしょ?」ときいたら
「わからないですよ(笑)去年は越えました」だって、
でも、ダンスありだし、土日は完売とのことなので楽しみにしています。


『転々』前売り券買ったのでいつ行こうかしら〜♪