hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ばいばい

昨日は池袋サンシャイン劇場にて
木更津キャッツアイワールドシリーズ〜』
見てきましたよ。


サンシャイン劇場の椅子は映画むきではないですね。
途中モゾモゾしちゃいました
お尻しびれたし。。。
そうそう、サンシャイン劇場の1F席でもの見るのって初めてかも
7列目に座ったけど見易かったですね


父との別れのほんのちょっとしたシーンで思わず涙しちゃった。
しかし、ウッチーがウッチーががががが。。。。
あとはもう、ぐっさんといい、おじぃといいミニミニおじぃみんないいねぇ
映画館全体でどよどよと笑いが起きたり、
ぐすぐす涙がきこえたり
あれだけの大劇場で映画を見るのも楽しいかもしれない。


しかしサンシャイン劇場は遠い!!
距離的には近いはずなのに
下北の方が近く感じるのは何故??
明日は久々スズナリへ
ヒャッホーーィ♪