hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

壺中天

土曜日は吉祥寺シアターにて
大駱駝艦・壺中天「をどろベイビー!」


とっても笑える舞踏??
小道具の使い方がセンスいいんです。
集団で表現するってのが分り易い。
いくつかのテーマに沿ってのをどり
全身から内面から表現することの難しさも感じましたね。


終演後Reikoさんと行った鶏料理のお店
手羽先が美味しかったですね。
あ、まずビアがとっても美味しかった。
で、他のお料理も美味しくて
メニューの写真撮りがうまい!!
舞台の感想を話しながら、とっても楽しかったです。


日曜は『蛙の会』のお稽古日
練習不足でドキドキ。。。
師匠にはバレバレでしたが、、、
やるからには、やらねば!!


北とぴあ演劇祭
脚本ワークショップも第2回目が終わり
だいぶうち解けてきたような感じがします。
後期も楽しみです。
演劇祭に沢山の人が参加してくれると嬉しいですね。
明日で演劇祭参加グループの受付が締め切りになりますが
今年はどのような劇団の方々が参加するのか
本当は我ら『たまムスび』も参加しようと思ったのですが今回は断念。
だってだってなんだもん!!?
麻布十番会館(7月28日)は、やりますよ!! 来てね!!!
で、本公演は違う機会に打ちたいですね。
『二人のをんなと もひとりのをんな』 作:池田義一
まだ戯曲自体完成はしていないとのことですが、ほぼ完成とか、、、
こりゃ企画焦らねば!おぉっ!!!