hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

25日(金)シアターコクーンにて

『藪原検校』


もう、やぶはらけんぎょ♪ 帰りは歌っていましたね〜
いやっはや古田新太さんいいわぁ。
それに田中裕子さんの透き通るような肌。きれい。
六平直政の演技が光ってた!!とっても演じていることが楽しそうに感じました。
もちろん他の役者さん方もそれぞれ個性が生かされた演出になっていて楽しかった。


ギター演奏も面白かった
舞台のロープ遣いがすごく工夫されていて不思議で素敵。
思わず休憩時間に最前列へ行って見てきました
照明がセットの隙間から出てくるところがまた綺麗。


様々な事件が続いている今日この頃、罪を犯す前に舞台を観れば考え変わったかも知れないのにね。