hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いい季節

今日は最高のBBQ日和


北区で活動している演劇集団?花楽郷のBBQ
昨年は雨で延期が続き中止になってしまったけれど
きょうは気持いいでしたね。


私は、北とぴあ演劇祭『脚本ワークショップ・マイストーリー2007』の
ご案内ハガキを刷ったり発送したりしてましたので
それから、出来上がったハガキを持って顔を出してきました。


今日の荒川河川敷は人が多くて
メンバーさんたち探すのに一苦労。
いつもの場所には大学のサークル系の方々が陣取っていたし
ゴチャゴチャと芋洗い状態


で、端の方に見つけました。
挨拶もそこそこに糖質0のアサヒスタイルフリー500をコクコクと、、、
焼き場?が取れなくて自前のガスコンロでの調理中でした
でも外で食べるのは気持いい。イエ、飲むのはでした。
というより…飲み逃げ


脚本ワークショップ楽しくなりそうです。
6回で脚本が書けちゃうなんてみんなすごいです!!
それより先生がすごいのですよね!! 吉田貴秀先生(デイリーアウルシアター)
よろしくおねがいします。


いよいよ来週22日火曜日から始まります。